第三回和泉オープン (和泉オフィシャルゴルフコンペ)

素晴らしい秋晴れのもと、第三回和泉オープンは行われました。
素晴らしい秋晴れのもと、第三回和泉オープンは行われました。

9月に入ってからずーと台風やら秋雨前線が日本に押し寄せ、まるで梅雨のような毎日が続いておりましたね。

そんな中、9月10日(土曜日)和泉のオフィシャルゴルフコンペ 【第3回和泉オープン】が弊社のホームコースであるクレセントバレーカントリクラブ美濃加茂にて開催されました。

素晴らしい秋晴れのもと、39名の皆様と楽しんだ当日の様子をお届けしましょう。

ご参加いただきました皆々様、ありがとうございました。
素晴らし秋晴れのもと、ご参加くださったのは弊社社員の他に仕入れ業者様 協力加工会社様 運送物流会社様など、10組39名。皆様の日頃の行いが良かった(?)おかげで、澄み渡る青空に恵まれ、第三回和泉オープンは盛大に開催することができました。

弊社の開催するゴルフコンペのモットーは【楽しく、そして真剣に】でございます。

そのため通常のプライベートコンペで良く見受けられる6インチリプレースとかグリーン上、1グリップOKだとかという本来のゴルフルールに無い特別措置は一切ありません。

ノータッチ、完全ホールアウトをお願いし、皆様ご苦労された面もありましたがその分最後まで息の抜けないプレーをしていただいたものと思っております。

優勝したI顧問
優勝したI顧問

当コンペでは、「どなたにでも優勝のチャンスがあるよう」、新新ぺリア、ハンデ上限無し、1ホール打数カット無しというルールを採用しました。

結果は、2年連続、ベストグロス完全優勝という素晴らしい成績で、I顧問様が栄冠に輝きました。

「このドライバーはそんなに飛ばないけど曲がらずまっすぐ飛ぶんだよね。」

スタート前、I顧問様が筆者に対しおっしゃられていた言葉です。
そんな魔法のようなドライバーを駆使してしっかり優勝してしまったI顧問様。【アッパレ!】でございました。
皆様、来年こそは、強敵I顧問様を倒し優勝を目指して頑張ってくださいませ。

挨拶をする弊社代表取締役 伊藤
挨拶をする弊社代表取締役 伊藤

第三回和泉ゴルフコンペにご参加いただきました皆様、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後とも、弊社オフィシャルゴルフコンペ【和泉オープン】をよろしくお願い申し上げます。

フォトギャラリー

本記事はいかがでしたでしょうか?
「おもしろい!」と思っていただけましたら、ぜひシェアをお願いします!




▲ページトップに戻る